2017.7.22 ANAインターコンチネンタルホテル 中西様

先日、実家でDVDを受け取り
早速DVDを確認致しました。

想像以上の本当に素敵な仕上がりで、私たちがビデオで見たかった
招待客の反応等がばっちり収まっていて本当に本当に感動いたしました。
ありがとうございます。

当日のドキドキした気持ちが蘇ってきました。
いつまでもこのDVDを大切にしてこの日の気持ちを忘れずに
夫婦ともにがんばっていきたいね、と改めて思う事が出来ました。

何度もお礼を申し上げてもお礼しきれないくらい
本当に感謝しておりますし、当日担当してくださった方
電話やメールで打ち合わせをしていただいた方、
皆様本当に素晴らしい方ばかりだと思います。

本当に素晴らしかったので早速結婚式を控えている友人にも
ここを紹介させて頂きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。
2017年10月11日 | ビデオのご感想

2017.04.15 京王プラザ 高澤様

とても素敵な仕上がりで本当に嬉しかったです。
自分達がいないところではこんな感じだったんだなぁ。と雰囲気がわかったのと、
お祝いのメッセージが良かったです!
ダイジェストの長さも丁度良くて何度も見返しています。
2017年08月14日 | ビデオのご感想

2017.05.21 帝国ホテル 大櫛様

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
昨日、納品いただいたブルーレイを確認させて頂き、
とても素晴らしい編集、また当日の撮影も、
当日の感動が蘇るような会場の雰囲気を綺麗に撮っていて下さり、
大満足の作品にして頂き、本当にありがとうございました。
2017年07月31日 | ビデオのご感想

2017.07.22 ANAインターコンチネンタルホテル 中西様

私達の挙式の為に、カメラマンをしてくださったお二人には、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

最後のご挨拶をしてくださったのですが、
御礼ができずに申し訳ありませんでした。

メールの対応から、電話での打合せ、当日の対応まで
何から何までとても親切に行ってくださり、
とても感謝しております。本当にありがとうございました。

これから、結婚式をする友人にも
しっかりここをおすすめしようと思います。

最後になりましたが、本当に当日だけに関わらず、
私達の結婚式にかかわってくださり、本当にありがとうございました。

映像が出来上がることを、楽しみにしております。
2017年07月31日 | ビデオのご感想

2016.12.17 リストランテASO 吉増様

昨日ブルーレイが届きました。ありがとうございます。
早速拝見させていただき、再び当日の楽しい時間を
体験したような気持ちになっています。
ゲストの方々の様子もとても自然に映っていて、
写真とは別にビデオ撮影もお願いして本当に良かったかなと思いました。
特に友人スピーチのシーンでは話の内容に合わせて
被写体を変えたりピント調整されたりしていて、
細かいところまで様子を見ながら
撮影してくださっていることに驚き、感動しました。
ダイジェストも素敵に編集していただけていて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2017年02月22日 | ビデオのご感想