2017.11.4 ANAインターコンチンネンタルホテル 河西様

お世話になっております。
この度は素敵な写真をお撮り頂き、
ありがとうございました。
私達が当日見られなかったシーンを含め、
とてもよく撮っていただき、嬉しいです。
2017年12月15日 | 写真のご感想

2017.11.11ホテルグランドパレス H様

昨日、撮影頂いた写真データを無事に受け取りました。
当日の感動が蘇るような素晴らしい写真ばかりで、
本当に感謝しております!
御社に、そして何より福田様に撮影をお願いして本当に良かったです。
ありがとうございます!
当日は緊張していたのですが、福田様のお人柄や笑顔に触れて、
こちらもリラックスした表情で撮影を挑む事ができました。
どうぞ、福田様にも宜しくお伝え下さい。
2017年12月04日 | 写真のご感想

2017.10.14 ホテルモントレ銀座 古山様

お世話になっております。
先日、撮影して頂いた写真を拝見させて頂きまして、
妻と共に感動しておりました。
緊張していた我々の自然な表情や笑顔を引き出せるように
声を掛けてくださいましたおかげで、
参列していなっかた友人からも「良い表情」であったり、
「すごくいい写真」とお褒めの言葉を頂きました。
我々二人も一生に一度の結婚式の写真を
この様なきれいな形で残す事が出来て大変満足しております。
撮影中も妻の体調に気を使って頂き、
撮影の技術以外でも内山様にお願いできて良かったと感じております。
内山様本当にありがとうございました。
2017年11月10日 | 写真のご感想

2017.08.20 ホテル フランクス S様

友人にも沢山写真を撮っていただき、全て受領しました。
それらに、内山様に取っていただいた写真も含めて
一つのフォルダで管理しております。

総数が3000枚達する中で、
また友人の中には高価なカメラを使用していた方も何名かいたのですが、
内山様からの写真はひと目で見極めが付きます。
それ位、写真に存在感があるように感じます。

その存在感の要因は、具体的には何とはわからないのですが、
正確なピント調整、被写体の構成が抜群である事は勿論、
何よりも写真からその時の感情や雰囲気が伝わってくるように感じます。

式場カメラマンのサンプルからは決して感じる事の出来なかった、
そうした写真の「本当の良さ」を得ることができ、
あの時妥協しなくて良かったと思っております。

大変お世話になりました。
2017年09月21日 | 写真のご感想

2017.02.18 メゾン・エメヴィべール 伊藤様

素晴らしいアルバムを作ってくださり、ありがとうございました。
また、機会がございましたらお願いする事もあるかと存じます。
我々と同じ様に外部撮影を探している方がいましたら、紹介させていただきます。
2017年07月31日 | 写真のご感想