2017.11.4 横浜ベイシェラトンホテル A様

写真、ビデオともに本当に素敵な仕上がりで
とても嬉しく思います。
家族や両親にも好評で、とても喜んで頂けました。
当日は挙式から披露宴まで長時間の撮影でしたが、
親切丁寧に対応頂きまして、ありがとうございます。

写真は、どれも暖かい雰囲気が素敵な写真ばかりで、
とても嬉しく拝見させて頂きました。
特にベールダウン時の新婦母の写真を
とても綺麗に撮影いただいており
本当にありがとうございました。
新婦母も大変喜んでおります。

2017.9.23 如水会館 木村様

無事に結婚式を終え、先日データも届きました。
ありがとうございます。

写真はどれも素晴らしく
内山カメラマンにお願いをして本当に良かったです。

髪の毛や肌のツヤ、目の輝きまで写っていて
新郎新婦とのいつもの何倍も美男美女に撮っていただきました。
ゲストの写真も1人1人の表情がはっきりしており、
シャッターのタイミングもバッチリでした。

式の楽しかった思い出が鮮明に蘇ってくる
生き生きとした写真ばかりで何度も何度も見返しております。
友人からも大変好評でした。

またエンドロールもクオリティーが高く。
感動いたしました。

大変感謝しております。
友人にもアルカディアピクチャーズ様をおすすめさせていただきます。
ありがとうございました。

2017.10.28 ホテルニューオータニ幕張 S様

お世話になっております。
この度は、私たちの結婚式にお力添えいただき、
ありがとうございました。

内山カメラマンは本当に信頼できる
素晴らしいカメラマンさんだと感じました。
打ち合わせの時点でそれを確信していました。
当日も、内山カメラマンだから安心して楽しい一日を過ごす事が出来ました。
内山カメラマンの写真ができあがって見たところ、
本当に素敵な写真を撮っていただいたと思いました。
神聖な雰囲気、ダイナミックな写真、ゲストのふとした表情など、
さまざまな魅力的な写真ばかりでした。
ありがとうございました。

ビデオカメラマンの方も優しそうな方で、
たくさん頑張ってくださって感謝しています。
撮影アングルやタイミングなどが絶妙で、ハイセンスでした。
ビデオは写真のおまけ程度に考えていましたが、とんでもなかったです。
「ビデオは撮っても見ないから」と頼まない方もいると思いますが、
結婚式当日は慌ただしく記憶がほとんどないため、
ビデオ記録を残しておいた方が絶対いいです。
ビデオ撮影をお願いして本当によかったです。

アルカディアピクチャーズ様の益々のご健勝をお祈りいたします。

2017.06.10 明治神宮 Y様

先日、結婚式のビデオ映像をお送り頂きまして、
ありがとうございました。
映像の編纂がとても美しくて、
映画を観ているようにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
家族や両親にも好評で、とても喜んで頂けました。
当日は挙式から披露宴まで長時間の撮影でしたが、
親切丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました。
ぜひ、映像や写真をお願いする際には、
またアルカディアピクチャーズさんにお願いしたいと思っております。
よろしくお願い致します。

2016.11.12 相模中央キリスト教会 坪内様

アルカディアピクチャーズの皆様へ
昨年は結婚式の撮影でお世話になりました。
先日実家に完成したスタイリッシュムービーが無事届き、
早速家族と一緒にムービーを拝見させて頂きました。
1つ1つのカット、シーンが映画のように綺麗で
音楽にすごく合うように編集されており、感動しました。
今でも何度も見返してしまうくらいです。
写真もどれも本当にきれいで今でも何枚か自宅に飾らせていただいてます。
格安ムービー、スタイリッシュムービー、写真、エンドロール
全てにおいて完成度の高さに感動しました。
アルカディアピクチャーズの皆様に依頼をしてよかったと改めて感じております。
そして何よりも感動したことは撮影当日のスタッフ対応です。
長い拘束時間であったにもかかわらず
笑顔で要望を聞いてくださり、アドバイスもくださり、うれしかったです。
特にカメラマンの内山さん。
最後の最後まで対応していただきありがとうございました。

結婚式後もこのような形で感動をくださり、
また感動を残してくださり本当にありがとうございました。
この感動を少しでも共有できたらと思い、妹に紹介したところ、
再びお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願い致します。