2017.7.22 ANAインターコンチネンタルホテル 中西様

先日、実家でDVDを受け取り
早速DVDを確認致しました。

想像以上の本当に素敵な仕上がりで、私たちがビデオで見たかった
招待客の反応等がばっちり収まっていて本当に本当に感動いたしました。
ありがとうございます。

当日のドキドキした気持ちが蘇ってきました。
いつまでもこのDVDを大切にしてこの日の気持ちを忘れずに
夫婦ともにがんばっていきたいね、と改めて思う事が出来ました。

何度もお礼を申し上げてもお礼しきれないくらい
本当に感謝しておりますし、当日担当してくださった方
電話やメールで打ち合わせをしていただいた方、
皆様本当に素晴らしい方ばかりだと思います。

本当に素晴らしかったので早速結婚式を控えている友人にも
ここを紹介させて頂きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。
2017年10月11日 | ビデオのご感想