2017.10.28 ホテルニューオータニ幕張 S様

お世話になっております。
この度は、私たちの結婚式にお力添えいただき、
ありがとうございました。

内山カメラマンは本当に信頼できる
素晴らしいカメラマンさんだと感じました。
打ち合わせの時点でそれを確信していました。
当日も、内山カメラマンだから安心して楽しい一日を過ごす事が出来ました。
内山カメラマンの写真ができあがって見たところ、
本当に素敵な写真を撮っていただいたと思いました。
神聖な雰囲気、ダイナミックな写真、ゲストのふとした表情など、
さまざまな魅力的な写真ばかりでした。
ありがとうございました。

ビデオカメラマンの方も優しそうな方で、
たくさん頑張ってくださって感謝しています。
撮影アングルやタイミングなどが絶妙で、ハイセンスでした。
ビデオは写真のおまけ程度に考えていましたが、とんでもなかったです。
「ビデオは撮っても見ないから」と頼まない方もいると思いますが、
結婚式当日は慌ただしく記憶がほとんどないため、
ビデオ記録を残しておいた方が絶対いいです。
ビデオ撮影をお願いして本当によかったです。

アルカディアピクチャーズ様の益々のご健勝をお祈りいたします。

2017.10.14 ホテルモントレ銀座 古山様

お世話になっております。
先日、撮影して頂いた写真を拝見させて頂きまして、
妻と共に感動しておりました。
緊張していた我々の自然な表情や笑顔を引き出せるように
声を掛けてくださいましたおかげで、
参列していなっかた友人からも「良い表情」であったり、
「すごくいい写真」とお褒めの言葉を頂きました。
我々二人も一生に一度の結婚式の写真を
この様なきれいな形で残す事が出来て大変満足しております。
撮影中も妻の体調に気を使って頂き、
撮影の技術以外でも内山様にお願いできて良かったと感じております。
内山様本当にありがとうございました。
2017年11月10日 | 写真のご感想

2017.9.23 如水会館 木村様

無事に結婚式を終え、先日データも届きました。
ありがとうございます。

写真はどれも素晴らしく
内山カメラマンにお願いをして本当に良かったです。

髪の毛や肌のツヤ、目の輝きまで写っていて
新郎新婦とのいつもの何倍も美男美女に撮っていただきました。
ゲストの写真も1人1人の表情がはっきりしており、
シャッターのタイミングもバッチリでした。

式の楽しかった思い出が鮮明に蘇ってくる
生き生きとした写真ばかりで何度も何度も見返しております。
友人からも大変好評でした。

またエンドロールもクオリティーが高く。
感動いたしました。

大変感謝しております。
友人にもアルカディアピクチャーズ様をおすすめさせていただきます。
ありがとうございました。

2017.10.14 モントレ銀座 古山様

本日DVDを受領いたしました。
まだ全部は見ていませんが、当日の想いや気持ちまで
思い出されるような映像でとても感動しております。
妻も思い出して泣きそうと話しておりました。
アルカディアピクチャーズ様にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
2017年11月15日 | ビデオのご感想