2017.08.20 ホテル フランクス 笹山様

友人にも沢山写真を撮っていただき、全て受領しました。
それらに、内山様に取っていただいた写真も含めて
一つのフォルダで管理しております。

総数が3000枚達する中で、
また友人の中には高価なカメラを使用していた方も何名かいたのですが、
内山様からの写真はひと目で見極めが付きます。
それ位、写真に存在感があるように感じます。

その存在感の要因は、具体的には何とはわからないのですが、
正確なピント調整、被写体の構成が抜群である事は勿論、
何よりも写真からその時の感情や雰囲気が伝わってくるように感じます。

式場カメラマンのサンプルからは決して感じる事の出来なかった、
そうした写真の「本当の良さ」を得ることができ、
あの時妥協しなくて良かったと思っております。

大変お世話になりました。
2017年10月10日 | 写真のご感想

2017.9.23 如水会館 木村様

無事に結婚式を終え、先日データも届きました。
ありがとうございます。

写真はどれも素晴らしく
内山カメラマンにお願いをして本当に良かったです。

髪の毛や肌のツヤ、目の輝きまで写っていて
新郎新婦とのいつもの何倍も美男美女に撮っていただきました。
ゲストの写真も1人1人の表情がはっきりしており、
シャッターのタイミングもバッチリでした。
式場のプランよりもカット数が多く、
親族や友人の写真もたくさんあったのも嬉しかったです。

式の楽しかった思い出が鮮明に蘇ってくる
生き生きとした写真ばかりで何度も何度も見返しております。
友人からも大変好評でした。

またエンドロールもクオリティーが高く。
感動いたしました。

大変感謝しております。
友人にもアルカディアピクチャーズ様をおすすめさせていただきます。
ありがとうございました。