2017.05.13 ヒルトン東京ベイ 木村様

お世話になっております。
本日、スナップ写真が届きました。
非常に綺麗に撮れており、感動いたしました。

写真を見ていると、
当日の思い出がプレイバックして、
喜びと感動がまた思い起こされました。

その時々の表情を綺麗にとって頂き、
写真からでもその瞬間の心情が伝わる
さすがプロフェッショナルと思える写真でした。

当日は、急なリクエストにも応えて頂き、
また的確にエスコートしてくれたので、
撮影に関しては、全く心配することなく、
式に集中する事ができました。

内山様に依頼して良かったと感謝しております。

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
2017年06月07日 | 写真のご感想

2017.05.21 ホテルイースト21東京 三森様

この度はお世話になりました。

頂いた写真データを拝見し、どれも良い写真ばかりでとても嬉しかったです。
自分たちや友人では撮ることのできない親族や友人達の素の表情のカット、
またロケーション撮影がほぼ出来なかったにも関わらず、
ガーデンプールでの写真や室内で撮影した和装の写真など、
どれも本当によく撮れていて、これがプロのお仕事かと関心いたしました。

当日は私たちがバタバタと忙しかったこと、
常にライトが当たっていたため周りが暗く見えず、会場がどのような様子か、
また出席して下さった方々の表情が全くと言っていいほど見えていなかったため、
写真に収めていただけていて、皆の表情が分かり本当に嬉しかったです。
写真を見て、本当に結婚式・披露宴をやってよかったと改めて思いました。

本当にアルカディアピクチャーズさんにお願いして良かったです。
アルバムの完成、またビデオの完成も楽しみにしております。
2017年06月20日 | 写真のご感想

2017.06.10 明治神宮 Y様

お世話になっております。

先日の結婚披露宴では大変お世話になりました。
写真データをお送り頂き、ありがとうございました。
プラチナクラスの内山様のさすがのカメラワークや神対応には圧巻されました。
思っていた以上に枚数があり、どれも綺麗に撮れていて大変満足しています。
新郎新婦、親族友人、風景、小物の枚数のバランスも良かったと思います。
友人も一人一人撮って頂いたのも嬉しかったです。

内山様に依頼して本当に良かったです。
ありがとうございました。
2017年06月28日 | 写真のご感想