2017.03.12 椿山荘 M様

お世話になっております。
3月12日に結婚式を挙げ、内山様に写真の撮影を行っていただきましたMです。
撮影データを送って頂き大変有難うございました。
昨日、データを確認致しました。
全て素敵な写真で本当に有難うございました。
挙式の時の写真は、とても緊張感が伝わってくるような臨場感がある写真で
結婚式当日を思い出しました。
また、披露宴での歓談の写真などは、
写真から話が聞こえてくるような素敵な写真で本当に有難うございました。
写真があまり得意ではない旦那さんも写真を見るまでは
「見るのが怖い」と言っておりましたが、
「すごく素敵な写真だね〜」と喜んで何度も見ております。
内山様にお願いさせて頂き本当に良かったなと思います。
この度は、本当に有難うございました。
2017年04月11日 | 写真のご感想