2016.11.13ホテル日航立川東京 M様

お世話になっております。
先日ありがとうございました。
写真は、見せたりあげた周りの方々に
さすがプロの写真だね〜と言ってもらえました。
自身も、気に入る写真が多くて、満足しました。
参列者ではとれないアングルや構造など、
お願いしてよかったと思いました!
ありがとうございました。
2017年02月01日 | 写真のご感想

2016.11.12 相模中央キリスト教会 坪内様

アルカディアピクチャーズの皆様へ
昨年は結婚式の撮影でお世話になりました。
先日実家に完成したスタイリッシュムービーが無事届き、
早速家族と一緒にムービーを拝見させて頂きました。
1つ1つのカット、シーンが映画のように綺麗で
音楽にすごく合うように編集されており、感動しました。
今でも何度も見返してしまうくらいです。
写真もどれも本当にきれいで今でも何枚か自宅に飾らせていただいてます。
格安ムービー、スタイリッシュムービー、写真、エンドロール
全てにおいて完成度の高さに感動しました。
アルカディアピクチャーズの皆様に依頼をしてよかったと改めて感じております。
そして何よりも感動したことは撮影当日のスタッフ対応です。
長い拘束時間であったにもかかわらず
笑顔で要望を聞いてくださり、アドバイスもくださり、うれしかったです。
特にカメラマンの内山さん。
最後の最後まで対応していただきありがとうございました。

結婚式後もこのような形で感動をくださり、
また感動を残してくださり本当にありがとうございました。
この感動を少しでも共有できたらと思い、妹に紹介したところ、
再びお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

2016.12.17 リストランテASO 吉増様

昨日ブルーレイが届きました。ありがとうございます。
早速拝見させていただき、再び当日の楽しい時間を
体験したような気持ちになっています。
ゲストの方々の様子もとても自然に映っていて、
写真とは別にビデオ撮影もお願いして本当に良かったかなと思いました。
特に友人スピーチのシーンでは話の内容に合わせて
被写体を変えたりピント調整されたりしていて、
細かいところまで様子を見ながら
撮影してくださっていることに驚き、感動しました。
ダイジェストも素敵に編集していただけていて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2017年02月22日 | ビデオのご感想