2016.4.30 明治記念館 野口様

お世話になっております。
ビデオ、昨日届きました。有難う御座います。
早速見てみました。 
映像の美しさはもちろん、普段はシャイであまり感情を出さない息子の笑顔、はにかむようなお嫁さん、本当に嬉しそうなお嫁さんのお父様・お母様、祝福してくれた来賓の皆様の笑顔、細やかに撮影してくださり、感激いたしました。  結婚式当日は緊張のあまり、泣けなっかったのですが、しんみり一人で泣いたり笑ったり、拝見いたしました。
私がビデオをお願いした理由は、何年かして息子夫婦が結婚生活に慣れてきても、皆に祝福されて結婚したことを忘れないでいてほしいからです。
式を挙げた時の感動と、それまで二人で準備してきたことなど、
結婚記念日にでも見てもらって、振り返ってもらえたらなあ、なんて思っております。
最後のセピア色のシーンが特に好きです。
アルカディアピクチャーズさんにお願いして、本当に良かったです。
有難う御座いました。  週末、皆で見る予定です!楽しみがまた増えました。
2016年09月16日 | ビデオのご感想

2016.5.3 フェアリーハウス 遠藤様

お世話になりました遠藤です。
結婚式のDVDが届き拝見致しました。
瞬間瞬間が思い出されるとても素敵な仕上がりでした。
お忙しい中誠にありがとうございました。
この先見返すたびに温かい気持ちになりそうです。
本当にありがとうございました。
2016年09月16日 | ビデオのご感想

2016.8.27 舞浜ホテルオークラ東京ベイ M様

この前は結婚式で色々とお世話になりました(;_;)撮って出しエンドロールの仕上がりも素敵で皆からお褒めの言葉を沢山頂きました♪
感動して泣いてる人もいました♪
こちらの都合で最後に残って撮影して頂くなどわがままを聞いてくださって本当にありがとうございましたm(__)m感謝しています。
2016年09月16日 | ビデオのご感想

2016.8.20 椿山荘 U様

この度はすてきなお写真を誠にありがとうございました。
今回、非常にすばらしいサービスとのことで、
友人にも紹介させていただいておりますので、よろしくおねがいします。
2016年09月16日 | 写真のご感想

2016.7.2 ヒルトン東京 山野邉様

高額な設定にもかかわらず、せっかくの機会ということで、
ホテル側へ撮影を依頼しがちですが、
我々としては、御社品質で十分満足できる内容でした。
依頼させていただき、とても良かったと感じております。
もしも機会があれば、誰か他の方に、
御社を紹介させていただこうと思います。
ご対応いただきまして有難うございました。
2016年09月16日 | ビデオのご感想