2016.3.20 アンジェロコート東京  横田様

アルバムも届き、久しぶりに結婚式を振り返る機会ができ
幸せな気分になりました。
白い壁や窓から差し込む光を生かして明るく華やかに仕上げてくださって、
イメージ通りの理想の写真となっておりました。
当日の会場の雰囲気が写真から伝わってきました。
またリクエストしていたゲストの表情もたくさんおさめられていて、
大変ありがとうございました!
内山様に頼んで本当に良かったです!
2016年06月09日 | 写真のご感想

2016.3.26 ホテルモントレ銀座  石橋様

ご担当頂きました内山様
素敵な写真をたくさん撮って頂き本当にありがとうございました。
いつの間に...と思うようなショットや、親族の楽しそうな顔、
涙ぐんだ瞬間、写真を見るたびにあの日の感動が蘇ります。
ちょうど桜が咲き始めた時期でしたので、披露宴会場近くの公園に
桜の木があるので写真を撮りましょうと提案してくださった時には
感動しました!!
普段あまり写真を撮らない二人ですが、内山様に撮って頂いた写真
を眺めながら「写真っていいね」と話しています。
アルバムを楽しみにお待ちしています。
2016年06月09日 | 写真のご感想

2016.5.8 アンジェロコート東京  田久保様

素敵な写真をたくさん撮影いただきありがとうございます。
何気ない会話の瞬間なども表情豊かに切り取っていただき
当日の楽しかった時間がよみがえってくるような写真ばかりでした。
また、事前にお電話で打ち合わせをさせていただいた際に
会場の写真スポットになっている階段は暗くてシックな感じなので
あまり好きではないとお伝えしていましたが
当日あまり撮影場所がなく、急遽その階段で撮影することになりました。
当日は内心結局ここで撮影か〜。と思っていましたが、
写真を見てびっくり!おそらく内山さんがシックにならないように
調整して撮影してくださったのだと思いますが重厚感が薄まりつつも、
上品で明るくやわらかい感じのとっても素敵な写真になっていて、
内山さんにこの階段で撮影いただけて本当に良かったと思いました!
私達が鏡に映っているのも素敵で感動しました。
是非表紙はこの階段での写真にしたいです。
本当にありがとうございました。
2016年06月09日 | 写真のご感想

2016.5.14 NAPOLI  クレブダ様

先日写真データ届きました。
大変素敵な写真ばかりで、とても嬉しいです。
式は一瞬にて終わってしまったような感じがしていましたが、
こうして写真を見ると、とても幸せな時間だったんだなぁと
振り返ることができます。
場所も小さく、ゲストが多く、また踊りまくる賑やかな外国人もいた
パーティーでカメラマンさん達は大変だったかと思いますが、
写真から楽しさ、皆んなの仲の良さが伝わってくるものばかりで、
見ていて飽きないです。生涯の宝物になりました。
ありがとうございました。
2016年06月09日 | 写真のご感想

2016.5.29 ラ・ブラスリー  大久保様

この度は本当にありがとうございました。
当日は、非常に素晴らしい絵を撮っていただきました。
こちらが出していた希望に関しても、色々と好き勝手お願いをして
いたにも関わらず、こまめにコミュニケーションを取っていただいて、
期待をはるかに上回る物を撮って頂きました。
お二人のおかげで楽しかった1日をありのまま残して頂けました、
是非お二人にもよろしくお伝え願います。
また何か機会がありましたらアルカディアピクヂャーズ様をお奨めさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
2016年06月17日 | ビデオのご感想

2015.12.13 ロザンジュイア広尾迎賓館  I様

先日は素敵なお写真をお送り頂き、誠にありがとうございました。
様々なアングルから、自分達でも驚くような良い表情のお写真ばかりで、
大変感激致しました。
内山様を指名させて頂きましたことを、正解だったと夫婦で話しております。
2016年06月29日 | 写真のご感想

2016.3.20 状元楼 細谷様

アルバムを拝受しました。ありがとうございました。
とても満足しております。
当日、カメラマンの方々も親切で、とてもリラックスできましたので
自然な感じに撮って頂けたなぁと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
2016年06月29日 | 写真のご感想

2016.4.9 HANZOYA  天野様

この度は素敵なお写真とアルバムをどうもありがとうございました。
先日、アルバムが届きました。
小さなゴミが印刷されてしまったとのことで2冊納品いただき、
細かいところまで確認していただいたこと大変ありがたく思いました。
準備の際から、メールで頻繁にやりとりをさせていただいたり、当日も
たくさんの素敵な写真を撮っていただいたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のますますのご発展を応援させていただきます。そして、
また何かの際には撮影をお願いしたいと思っております。
どうもありがとうございました。
2016年06月29日 | 写真のご感想