2015.5.9 品川プリンスホテル 安部様

写真・ビデオ共にすばらしく、アルバムも大変楽しみにしております。
ビデオのダイジェストは手頃に見られるので
よく見て思い出しては幸せな気持ちになっています。

2015.9.28 明治記念館 石井様

本日アルバムが届きました。
大変きれいに、そして見やすく作っていただいて、満足しています。
当日はカメラマンの人柄もあり、リラックスして自然な
表情が撮れたと思います、とても気に入りました。
2016年01月18日 | アルバムのご感想

2015.10.31 ヒルトン東京ベイ 内藤様

お世話になっております。
写真データありがとうございました。
どれも本当に素敵な写真でした。
一人ひとりの表情を本当に綺麗に取れており、
感動しました。料理の写真も気に入りました。
2016年01月18日 | 写真のご感想

2015.10.11 浅草ビューホテル 畠山様

その節は大変お世話になりました。写真アルバム、先日受領いたしました。
式場の小物や来賓のスナップなど、いつの間に撮影されたのか
わかりませんが、全体的な雰囲気が伝わりました。
とても満足のいく仕上がりでした。
また費用も見込予算に収まり、非常に助かりました。
妻共々、御礼申し上げます。
2016年01月18日 | 写真のご感想

2015.9.26 アニヴェルセル東京ベイ 菊池様

今日映像を確認しました。
すっごい良い仕上がりに凄く満されています!!
ありがとうございました。
直接打ち合わせも無かったので、大丈夫かなぁーっと、
おもってた所もありましたが、
その不安を飛びこした仕上がりに凄く嬉しいです。
ありがとぅございましたぁー!!
ちょくちょくみさせて頂きます
本当にありがとぅございましたー。
2016年01月18日 | ビデオのご感想

2015.10.25 水戸ホテルテラスザガーデン 山田様

注文していたブライダルビデオが手元に届きました。
ブルーレイなので、映像がとてもきれいで感激しました。
内容も、新郎新婦だけでなく、出席頂いた方々も撮影されており、
当日の雰囲気を知ることができてよかったです。
(当日は自分のことで頭がいっぱいで周りを見ている
余裕がありませんでしたので・・・)
披露宴開始前の会場のテーブルセッティングが撮影されていたのもよかったです。
全体を通して仕上がりに満足しています。
またビデオ撮影が必要な際はぜひ利用させて頂きたいと思います。
短い間でしたがどうもありがとうございました。
2016年01月18日 | ビデオのご感想

2015.11.21 千葉県柏市セントマーガレットウェディング N様

先日写真データを受け取りました。
美しく素敵に撮影いただき有り難うございました。
素晴らしい仕上がりに感謝しております。
私共の写真は勿論のこと、ゲストの表情や、料理、テーブルの装花や受付スペース
ケーキカットの細部など細かいところまで素敵に撮影いただいて
本当に記念に残る写真となりました。
特にゲスト一人一人の表情をご丁寧に撮影いただき
本当に感謝しています。
結婚式での実績のある貴社に依頼して本当に良かったと
思っています。有り難うございました。
また機会がございましたらぜひお願いさせてください。
この度は有り難うございました。
2016年01月18日 | 写真のご感想

2015.12.5 目黒雅叙園 T様

お写真届きました!
ともて素敵なお写真ばかりで、とても嬉しく拝見しております。
カメラマンの方が笑顔でお優しく接していただいたおかげで、
新郎新婦だけでなく参列者の方の自然な笑顔がたくさんで、
感激しております。
当日のことが鮮明に蘇るお写真ばかりで、私たちの宝物となりました。
ありがとうございます。
2016年01月26日 | 写真のご感想