2015.10.4 初台ラヴィクレール 笠島様

本当にどの写真も素敵で選ぶのにとても時間がかかってしまいました。
全てアルバムに入れたい位です。
カメラマンの内山さんは、現場でも本当にキビキビ動いて頑張って頂きまして、
感謝しています。
また、イベントがある時にはぜひお願いしたいと思ってます。
こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、“プロだ!”と思いました。
本当にご依頼して良かったです。ありがとうございました。
2015年12月08日 | 写真のご感想

2015.9.27 代官山レストラン シェ・リュイ 角谷様

室内は暗いところも多かったにも関わらず、
綺麗に撮っていただき、大変満足しています。
また小さな子供にも配慮いただきながら撮影いただき、
当日お願いしたように列席者の笑顔の写真も多く撮ってくださり、
誠にありがとうございました。
写真、大切にいたします。
この度は大変お世話になりました。
タグ:写真
2015年12月08日 | 写真のご感想