2015.8.8 ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ 岩田様

たくさんの素敵な写真を撮っていただきましてありがとうございました。
当日も、和やかな雰囲気で撮影していただいて、
さすがプロだなーと感心しておりました。
おかげで笑顔の写真が多く、ともて気に入りました!
今回、100枚を選ばせていただきましたが、
どの写真も気に入って、選ぶのが大変でした。
本当にありがとうございました。
当日のエンドロールも、友人たちからとても評判が良かったです。
プロの方が撮ると、写真もビデオも、色がすごく美しいですね。

2015.8.29 表参道リヴァデリエトュルスキ 岡崎様

結婚式では、素敵な写真を撮って下さりありがとうございます。
届いたデータを見て、参加して下さった皆の笑顔が沢山
あふれていてとても嬉しい気持ちになりました。
私達自信も、様々な表情が写っており、
お気に入りの写真が一杯ありました。
素敵な写真を撮って下さり本当にありがとうございました!!
2015年11月18日 | 写真のご感想

2015.8.26 ホテルニューオータニ M様

結婚式のあと家でゆっくりエンドロールを見させて頂き
映画を見ているかのような表情から皆の気持ちを引き出して
下さる映像に2人して涙してしまいました。
友人たち、家族や親戚から感動して泣いてしまった
という声をたくさんもらいました。
当日の映像が出来上がるのが、今からワクワク楽しみにしております。
2015年11月18日 | ビデオのご感想

2015.9.5 第一ホテル東京 山田様

写真データを早速拝見させていただきましたが、
大変感激いたしました!
私共の表情はもちろん、ゲストの表情や装飾品の細かいディテールに至るまで、
活き活きと美しく撮れておりました。
当日のことが鮮明に思い出され、とても嬉しい気持ちになりました。
披露宴の送賓が終わっても、心を込めて最後まで撮影していただき、
本当に感謝しております。
タグ:写真
2015年11月18日 | 写真のご感想