2015.5.31 ウェスティンホテル 宇田川様

どの写真も、素晴らしく、表情もよく撮れており
本当に素晴らしい写真ばかりでした。
さすがプロの方!!というような光の加減や、やさしい雰囲気に写っていたり…
本当にアルカディアピクチャーズ様、
内山様にお願いしてよかったと感謝しております。
今後友人が結婚式を挙げる際はぜひおすすめしたいと思います!!
2015年08月07日 | 写真のご感想

2015.6.7 KKRホテル東京 芝崎様

良い写真をたくさん撮って頂き、本当にありがとうございました!
二人で式を思い出しながら写真を選びました。
アルバムが完成するのを楽しみにしています。
2015年08月07日 | 写真のご感想

2015.6.27 帝国ホテル 内田様

先日はありがとうございました。
妻も私も撮って出しビデオの出来映えに感動しており、
挙式翌日から毎日見ております。
2015年08月07日 | ビデオのご感想

2015.5.23 ホテル椿山荘 N様

この度はすてきなビデオを送り頂きありがとうございました。
とても良く撮って頂き、観ながら当日の事をふり返り涙しました。
両親も喜んでいました。とてもうれしかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2015年08月31日 | ビデオのご感想