2017.06.10 明治神宮 Y様

お世話になっております。

先日の結婚披露宴では大変お世話になりました。
写真データをお送り頂き、ありがとうございました。
プラチナクラスの内山様のさすがのカメラワークや神対応には圧巻されました。
思っていた以上に枚数があり、どれも綺麗に撮れていて大変満足しています。
新郎新婦、親族友人、風景、小物の枚数のバランスも良かったと思います。
友人も一人一人撮って頂いたのも嬉しかったです。

内山様に依頼して本当に良かったです。
ありがとうございました。
2017年06月28日 | 写真のご感想

2017.05.21 ホテルイースト21東京 三森様

この度はお世話になりました。

頂いた写真データを拝見し、どれも良い写真ばかりでとても嬉しかったです。
自分たちや友人では撮ることのできない親族や友人達の素の表情のカット、
またロケーション撮影がほぼ出来なかったにも関わらず、
ガーデンプールでの写真や室内で撮影した和装の写真など、
どれも本当によく撮れていて、これがプロのお仕事かと関心いたしました。

当日は私たちがバタバタと忙しかったこと、
常にライトが当たっていたため周りが暗く見えず、会場がどのような様子か、
また出席して下さった方々の表情が全くと言っていいほど見えていなかったため、
写真に収めていただけていて、皆の表情が分かり本当に嬉しかったです。
写真を見て、本当に結婚式・披露宴をやってよかったと改めて思いました。

本当にアルカディアピクチャーズさんにお願いして良かったです。
アルバムの完成、またビデオの完成も楽しみにしております。
2017年06月20日 | 写真のご感想

2017.05.13 ヒルトン東京ベイ 木村様

お世話になっております。
本日、スナップ写真が届きました。
非常に綺麗に撮れており、感動いたしました。

写真を見ていると、
当日の思い出がプレイバックして、
喜びと感動がまた思い起こされました。

その時々の表情を綺麗にとって頂き、
写真からでもその瞬間の心情が伝わる
さすがプロフェッショナルと思える写真でした。

当日は、急なリクエストにも応えて頂き、
また的確にエスコートしてくれたので、
撮影に関しては、全く心配することなく、
式に集中する事ができました。

内山様に依頼して良かったと感謝しております。

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
2017年06月07日 | 写真のご感想

2016.6.25 エクセレントコースト O様

写真アルバムが届きました。
ストーリー性や動きがあって、
とても良かったです。
2017年05月24日 | 写真のご感想

2017.03.12 椿山荘 M様

お世話になっております。
3月12日に結婚式を挙げ、内山様に写真の撮影を行っていただきましたMです。
撮影データを送って頂き大変有難うございました。
昨日、データを確認致しました。
全て素敵な写真で本当に有難うございました。
挙式の時の写真は、とても緊張感が伝わってくるような臨場感がある写真で
結婚式当日を思い出しました。
また、披露宴での歓談の写真などは、
写真から話が聞こえてくるような素敵な写真で本当に有難うございました。
写真があまり得意ではない旦那さんも写真を見るまでは
「見るのが怖い」と言っておりましたが、
「すごく素敵な写真だね〜」と喜んで何度も見ております。
内山様にお願いさせて頂き本当に良かったなと思います。
この度は、本当に有難うございました。
2017年04月11日 | 写真のご感想

2016.12.17 リストランテASO 吉増様

昨日ブルーレイが届きました。ありがとうございます。
早速拝見させていただき、再び当日の楽しい時間を
体験したような気持ちになっています。
ゲストの方々の様子もとても自然に映っていて、
写真とは別にビデオ撮影もお願いして本当に良かったかなと思いました。
特に友人スピーチのシーンでは話の内容に合わせて
被写体を変えたりピント調整されたりしていて、
細かいところまで様子を見ながら
撮影してくださっていることに驚き、感動しました。
ダイジェストも素敵に編集していただけていて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2017年02月22日 | ビデオのご感想

2016.11.12 相模中央キリスト教会 坪内様

アルカディアピクチャーズの皆様へ
昨年は結婚式の撮影でお世話になりました。
先日実家に完成したスタイリッシュムービーが無事届き、
早速家族と一緒にムービーを拝見させて頂きました。
1つ1つのカット、シーンが映画のように綺麗で
音楽にすごく合うように編集されており、感動しました。
今でも何度も見返してしまうくらいです。
写真もどれも本当にきれいで今でも何枚か自宅に飾らせていただいてます。
格安ムービー、スタイリッシュムービー、写真、エンドロール
全てにおいて完成度の高さに感動しました。
アルカディアピクチャーズの皆様に依頼をしてよかったと改めて感じております。
そして何よりも感動したことは撮影当日のスタッフ対応です。
長い拘束時間であったにもかかわらず
笑顔で要望を聞いてくださり、アドバイスもくださり、うれしかったです。
特にカメラマンの内山さん。
最後の最後まで対応していただきありがとうございました。

結婚式後もこのような形で感動をくださり、
また感動を残してくださり本当にありがとうございました。
この感動を少しでも共有できたらと思い、妹に紹介したところ、
再びお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

2016.11.13ホテル日航立川東京 M様

お世話になっております。
先日ありがとうございました。
写真は、見せたりあげた周りの方々に
さすがプロの写真だね〜と言ってもらえました。
自身も、気に入る写真が多くて、満足しました。
参列者ではとれないアングルや構造など、
お願いしてよかったと思いました!
ありがとうございました。
2017年02月01日 | 写真のご感想

2016.11.27市ヶ谷グランドヒル 鈴木様

先日は写真を送って頂きありがとうございます。
大変きれいに撮れており、みんなの表情もよく写っていて
本当にお願いして良かったなぁと思っております。
本当にありがとうございました!
タグ:写真
2017年01月27日 | 写真のご感想

2016.11.3 レストラン ル・リオン 川竹様

お世話になりました!
無事にデータを受け取り、確認致しました。
立派なケースに入れていただいて、ありがとうございます。

パーティを思い出しながら、楽しく拝見しました。
自分達はもちろん、ゲストの楽しそうな写真も沢山撮っていただいて嬉しいです。
笑顔溢れる、あたたかい雰囲気がとても素敵で、さすがだな〜と思いました。
カメラマンの知り合いはいたのですが、
やはりウエディングに慣れている人にお願いして正解でした。
福田さん本人も、笑顔の対応がゲストからもとても好評です。
福田さんにお願いして良かったです。とても満足しております。
ありがとうございました!

指名制というシステムは、選ぶのに悩みますが
確実な技術を持った方に対応していただけるので、とても良いと思います。

また何かの折には、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
2016年12月28日 | 写真のご感想